当院職員への兼業依頼について
当院職員へ兼業依頼を行いたい場合は、以下の様式で書類を作成のうえ、招聘状を添えて事務局総務課までご提出ください。
なお、兼業日(許可希望日)の3週間前までに提出をお願いいたします。
やむを得ないご事情等で、兼業日の1週間前を過ぎてのご提出となる場合は、併せて遅延理由書をご提出ください。
遅延理由書ひな形(Word:13KB)
また、書類の返送をご希望の場合は必ず返信用封筒をご同封ください。
ご同封いただけない場合は返送の対応は致しかねますのでご承知ください。
※一般聴講の場合は、旅行命令書をご使用ください。
兼業に関する労働時間の取扱いについては、下記の通知をご確認いただき、指定の様式でご対応ください。
労働時間管理モデルに関する通知文(PDF:167KB)
申請様式
提出・問い合わせ先:事務局総務課 兼業担当 TEL:078-576-5251