当院では患者サービス向上に向けて、様々な取組みを実施しています。
以下に代表的な取組みをご紹介します。
患者・家族の皆さんの意見・要望等をいただくことで、患者サービスの向上を目指しています。
当院1階総合案内近くにペットボトルキャップの回収箱を設置しております。 回収箱に入れていただいたペットボトルキャップはワクチンにかわり、支援国に届けられます。 回収箱の上に「はい」「いいえ」で回答できる質問を掲示しておりますので、よろしければキャップを入れる際は「はい」「いいえ」のどちらかの回収箱に入れてご回答ください。
患者さんへのサービス向上を図るため、毎年度「患者満足度調査」を実施しています。
当院での診療等に関する情報や患者さんへのお知らせを掲載した病院広報誌「みらいろ」を定期的に発行しています。
2024年10月より、「広報誌(虹のはし)」を「広報誌(みらいろ)」に全面リニューアルしました。
広報誌「虹のはし」
〒653-0013
神戸市長田区一番町2丁目4番地
地図で見る Tel: 078-576-5251
Fax:078-576-5358(代表)/ 078-579-1943(病診連携室)
病院案内
当院のがん診療について
外来のご案内
入院のご案内
診療科・部門のご案内